14件中(11〜14件を表示)
- 1
- 2
-
心斎橋 デリバリーヘルス
素人集団が立ち上げ3年間勝ち続けてきた風俗業界の常識を打ち破るグループで我々の仲間として勝ち続けませんか?

初めまして。名立たる大手グループや老舗店など数ある店舗の中から見つけて頂き有難うございます。
我々元は風俗にもさほど遊びに行ったことが無いような全くの素人集団でしたが、縁あってアフタースクールを立ち上げることになり、それからというもの風俗界に新風を巻き起こし続け今や大阪学園系デリヘルの決定版となるまで成長させることが出来ました。
この3年間で素人だからこその風俗業界の枠に捉われないハマらない固定概念がない我々にしかできない取り組みが我々の一番の強みです。
そして今回事業拡大にあたって幹部候補~アルバイトまで幅広く募集します。
どこもかしこもが高収入!月給〇〇万円以上可能!週休2日!など綺麗ごとのような謳い文句ばかりを並べていますが、我々は風俗やナイトレジャーを通して関わる全ての人が幸せでWinWinの関係性を作ることが風俗であれ飲食業であれ必須だという考えの元運営をしております。
即戦力となれる経験者様も勿論優遇しますが、そうでない方で自分が何をしたいのか分からない、具体的な将来像がない、など悩める方々にもこの仕事を通してやりがいや自分に自信を持っていただき希望を持って働ける環境をお約束します。そして我々が貴方の成長をサポートし共に高みを目指して頑張りましょう。
キャストのみならずスタッフやアルバイトまで全ての人が勝ち続ける環境で成長しましょう!
- 給与
-
-
- 店長・幹部候補
- 月給320,000円~
-
- 店舗スタッフ
- 月給280,000円~ 時給1,300円~
-
- 送迎ドライバー
- 報酬1,300円~ / 1時間
-
- 事務・WEBサイト運営
- 時給1,200円~
-
- 勤務地
大阪市中央区 心斎橋/南船場 ⇒心斎橋駅から徒歩5分
-
心斎橋 ファッションヘルス
品格グループでエロを極めよう!!

大阪に風俗店は沢山ありますが、品格グループは唯一無二。どこにも類似店舗のないオリジナリティー溢れる面白くて楽しいお店を運営してます。働く自分たちが誰よりも自身のお店に恋い焦がれ楽しみ遊びたいと思えるようなお店にする為に日々頑張っています。そういうお店であることが、お客様や働いて頂く女性の皆さんに自信を持ってお薦めできうるお店なんだという信念があるからです。この度、既存店舗を更に磨きをかけよりパワーアップする為、そして皆がワクワクするような更なる新店舗をプロデュースする為に志を共に頑張って頂ける仲間を大募集致します。我々と共に新たなおもしろいお店を創りませんか?そしてどうせやるならば楽しんで面白がって、とことんエロを極めて風俗のプロを目指しませんか?ご応募心よりお待ちしております。
- 給与
-
-
- 店舗スタッフ
- 月給425,000円~
-
- 店舗スタッフ
- 時給1,240円~
-
- 勤務地
大阪市中央区西心斎橋2-14-2 地下鉄各線なんば駅 25番出口、26-D出口~徒歩5分
-
心斎橋 セクキャバ・おっパブ
入社キャンペーン【祝い金3万円】or【スーツ1着】プレゼント!<やる気>があればどんな方でも大歓迎!→月30万円スタート!店長養成プログラム・寮完備・日払いOK!※ドライバーも募集中!

今だけの入社キャンペーン中!・【入社祝い金3万円】・【スーツ1着】どちらか好きなほうをプレゼント!※どんな方でも「くすぶってる今の生活から脱したい」「もっと高収入を稼ぎたい」「学歴や肩書きではなく自分の頑張りを評価してほしい」そんな想いがあるならピッタリです!※女性スタッフも同時大募集!!男女格差無く、稼げます!!========================================================================『春夏冬(アキナイ)』は関西で有名なセクシーキャバクラの大型グループのお店です!集客力・人気度・知名度・安定度・待遇・環境がバツグンに揃っている当店はさらに拡大をしていきます!しかし!事業拡大による人手不足に伴い、新たな人材を募集しております!<アキナイの特徴>★未経験でも<月30万円>からスタート!★歩合として売り上げの10%~20%を支給!☆1年半で月収60万のスタッフもいます!★店長候補は<月50万円>!★店長クラスになれば<月80万円>以上!★その店長になるための<養成プログラム制度>あり!★しかも必要なのは<やる気>だけ!★学歴や職歴、経験は一切関係なく、他業界からの転職も大歓迎!★希望の方には<日払い>や<マンション寮>も完備!★送迎もありますなどなど…スタッフが一人ひとり働きやすいような環境作りを常にしています。また『春夏冬(アキナイ)』は、頑張りを評価する体制なので、お店に貢献してくれた実績にはしっかりと還元し、随時査定します。つまり頑張り次第では3か月や半年で店長になることも可能となっています。どんな方にもチャンスがある環境であり、努力する人材は重宝します。一緒に業界を盛り上げていきましょう。あなたからの挑戦、お待ちしております。
- 給与
-
-
- ボーイ・ホール
- 月給300,000円~ 時給1,300円~
-
- 店長・幹部候補
- 月給500,000円~
-
- 送迎ドライバー
- 報酬7,000円~ / 日
-
- 事務・WEBサイト運営
- 月給300,000円~
-
- 勤務地
大阪市中央区東心斎橋2-6-9CNIビル地下一号
-
難波 デリバリーヘルス
残業なし!むしろNG!定時に帰宅して次の日に備えましょう!!

男女問わず大募集中です!配車作業は一切ありませんので普通自動車の免許は必要ありません!女性との講習も行っていない店舗です。プライベートを大事にしたい方必見です!「スタッフ求人をみて応募をしたら毎日残業で定時に帰れない」「休みが無く、毎日遅くまで仕事・・・」当店ではそんなことは一切ありません! この業界では間違い無く働きやすさを重視した職場です!業界知識が無くてもご安心ください★マンツーマンで指導させて頂きます♪
- 給与
-
-
- 店長・幹部候補
- 月給660,000円~
-
- 店舗スタッフ
- 月給430,000円~
-
- 勤務地
大阪府大阪市中央区難波千日前 各線日本橋駅より徒歩10分 南海難波より徒歩5分
- 1
- 2