5件中(1〜5件を表示)
- 1
-
十三 デリバリーヘルス
未経験者、やる気のある方大歓迎!スタッフ大募集!!

新規事業拡大のため、幹部候補、即戦力になる方を大募集!
高待遇&高収入でお待ちしております!
未経験の方でも当社独自の育成システムですぐに活躍できます!
経験者の方はスキルを存分に生かしてください!
当店はアットホームな雰囲気でとても働きやすい環境です!
誠実で意欲的な方であればどんどんステップアップしていけます♪
当店では、スキルよりも人間性重視の採用をしています!
業界経験の有無は一切問いません♪
全くの未経験でも、短期間で昇給・昇格が可能な業界なので、
貴方の頑張り次第で高収入も可能!
独立支援制度もありますので、独立できるノウハウを教えます!
近い将来必ずや、貴方の力になると思います!
興味のある方♪ご応募お待ちしております♪
- 給与
-
-
- 店長・幹部候補
- 月給500,000円~
-
- 店舗スタッフ
- 月給250,000円~ 時給1,200円~
-
- 勤務地
十三 、谷九
-
十三 デリヘル
大阪を中心に勢いに乗っている『24グループ十三店』が事業拡大につき【新スタッフを募集中!】悪しき風習を払拭し、健全・安全・良識ある職場つくりを実現!学歴・職歴は不問⇒<やる気>があればOK!

大阪を中心に展開している『24グループ十三店』は勢いに乗っています!ドンドン事業拡大していくので完全に人手不足です!グループ店だから実現した職場環境で働いてみませんか?■学歴、職歴、経験は不問!むしろ社会経験もなくてもOK!高校卒業して都会に引っ越したい若者も大歓迎!(すぐに住める寮を用意しています)■いきなり月給25万円でスタート!■頑張り次第でスピード昇給&昇進が可能!半年で店長に就任すれば月給80万円以上になることも…!高収入が稼げる風俗業界には大小なり幾万もの店舗や会社があります。その中でも「職場環境がホワイト」「先輩やキャストの精神衛生が良い」「将来性がある」のが揃っている会社はよっぽどありません。『24グループ十三店』は自信があります!条件を揃えていて、尚且つ働く人が笑顔で仕事できる環境つくりをしています。あなたの個性が活きる業界です。是非、その可能性を発揮してください。
- 給与
-
-
- 店長・幹部候補
- 月給500,000円~
-
- 店舗スタッフ
- 月給250,000円~
-
- 送迎ドライバー
- 報酬1,177円~ / 1時間
-
- 勤務地
十三・日本橋エリア
-
十三 デリヘル
【店長・幹部のポスト、まだ空いています】店長で終わらない!その先の幹部を目指せる環境があります!

店長・幹部候補のポジションまだ空いています!「もっと上を目指したいのに、店長や幹部のポストが埋まっていて昇進できない」「店長として任されているけど、人手不足でなかなか休めない」「今の環境では、この先のキャリアが見えない」そんな理由で、これ以上のキャリアアップを諦めていませんか?熟女総本店グループでは現在も店長・幹部候補を積極的に募集しています!店舗展開を積極的に進めているため、ポストが空くのを何年も待つ必要はありません。実力や成長次第では早い段階から責任あるポジションをお任せすることも可能です。過去に店舗運営の経験がある方はもちろん未経験からスタートした方にもチャンスがあります。仕事の覚えが早く意欲があり、周囲をまとめる力がある方であれば入社1年目から店舗運営を任されるケースもあります。実際に2026年5月にオープンした尼崎店では入社1年目のスタッフが責任者を務めています。「経験がないから、まだ店長は早い」私たちは、必ずしもそう考えていません。大切なのは、これまでの肩書きや経験年数だけではなく仕事への姿勢、成長スピード、そして周囲をまとめる力です。もちろん、責任者になれば仕事の幅も広がります。だからこそ一人に負担が集中するような店舗運営ではなくスタッフ同士で支え合いながら働ける体制づくりにも力を入れています。「頑張っているのにポストが空かない」「もっと大きな仕事に挑戦したい」そんな方にはぜひ一度、熟女総本店グループの環境を知っていただきたいと思っています。店舗展開を続けている今だからこそ上を目指せるチャンスがあります。店長で終わりではなくその先の幹部へ。あなたのこれまでの経験と意欲を熟女総本店グループで次の新店舗、そしてこれからを担うポジションで活かしてみませんか?
- 給与
-
-
- 店長・幹部候補
- 月給500,000円~
-
- 店舗スタッフ
- 月給300,000円~
-
- 店舗スタッフ
- 時給1,250円~
-
- 事務・WEBサイト運営
- 月給250,000円~
-
- 送迎ドライバー
- 報酬1,250円~ / 1時間
-
- 勤務地
十三・堺東・日本橋・尼崎
-
十三 デリヘル
※給料30万スタート!※熟女家6店舗男子スタッフ大募集中!※只今入店祝い金3万円贈呈中※

※只今入店祝い金3万円贈呈中※
熟女家は十三・梅田・ミナミエリア・京橋・豊中・東大阪計6店舗で絶賛営業中です!
熟女家の充実した待遇環境をご紹介致します。
★休暇
・公休週1日(必ず取れます、いえ、とってもらいます!)
・有給休暇(本当にとれます!有給使って旅行にもいけます!万が一使わない場合は買取いたします)
・半休制度(早く帰ったり、いつもより遅く出勤したり。友人との飲み会や用事すませたり、いろんなことできます!)
★給与
・スタッフ 30万円~(こつこつ取り組むだけで毎月あがっていきます!)
・昇給随時(早い人なら3ヶ月程度で店長!昇格基準も明確です!)
・ボーナス年3回(業績に応じて皆もらえます!)
・勤続手当(数年毎に勤続ボーナスなんかももらえます!)
★その他
・日払いOK(お金がない人はもちろん日払いOK!)
・バンス制度(家がなくても賃貸に関する費用だって借りれます!その他急な入用も相談OK!)
・車支給(一人1台車支給、車で通勤、休みの日ももちろ私用で利用OK!)
・ちゃんと教えます!(未経験スタートが半数以上!その人のペースに合わせてちゃ~んと教えていきますよ!)
その他、いいと思う制度はどんどん今後も取り入れていきますよ!
是非ご応募お待ちしております!
熟女家求人TWITTER→https://twitter.com/recruit_jukujo
- 給与
-
-
- 店舗スタッフ
- 月給300,000円~
-
- 勤務地
阪急各線十三駅スグ
- 1