高収入と福利厚生で正当な評価を!高級店の若き代表
正社員もドライバー希望も必見!高級デリヘル『贅沢なひと時』の代表は人材に対する想いがすごい!労働の【厳しさ】を理解し、充実の待遇や高収入で応えています。
都内の高級デリバリーヘルス(デリヘル)『贅沢なひと時』の代表・浅野様(33歳)にインタビューしてきました。33歳という若さで経営者としてお店を運営されています!
-『贅沢なひと時』が求める職種と勤務時間

やっぱり内勤の店舗スタッフですね。それとドライバーさん。どちらも切に願ってます。
店舗スタッフの業務内容は、大きく分けて二つになってくると思います。
1つ目は、やはりメインになってくる対人関係、お客様に対する接客、女の子のマネージメント、PCでの更新業務。ここがメインの仕事です。
勤務時間は18時~19時ぐらいの間に出勤してもらって、大体翌朝5時にはもう終了してるっていう感じです。もっと早く帰りたい、早く上がりたい、それもいいんですけど、比較的【早番スタッフ】の手が空くんで、そういうときにいろんなことを教えれるんで、研修の子の場合はこの時間帯に設定することが多いですね。
- 希望があれば、少し早めに出勤することもできるんですか?
そこは全然大丈夫です。
- 現在の男性スタッフ人数はどれくらいですか?
アルバイトも入れて15人ぐらいかな。内勤に関しては早番・遅番があって交代制です。
早番は昼の14時~翌1時ぐらい。遅番は18時~翌5時ぐらいです。
- 送迎ドライバーについて

- 店舗スタッフとして入店して、同時に送迎ドライバーを兼務っていう形のスタッフさんはいらっしゃるんですか?
はい。いますよ。でも店舗スタッフは基本的には専業です。
- ドライバー募集に関して条件とかはありますか?
ドライバーに関しては、車を持ち込める人を求めてます。あと絶対に保険に入ってもらっています。
- 任意保険が必須なんですね。掛け持ち(副業)でドライバーをされてる方もいますか?
います。比率的には『贅沢なひと時』一本で働いてる方の方が多いです。7:3ぐらいだと思います。
- 未経験で入ってくる方へのフォロー体制
- 風俗業界が完全未経験で入社してくる方のために、マニュアルだったり、簡単な冊子っていうものはあるんですか?試用期間中にそれを読みながら日々の業務をこなしていく感じの。
あります。基本的に、スタッフ誰か1人が付いてマンツーマンで徹底的に教えていくっていうイメージです。
今いる社員の方々は全員業界未経験ですね。元印刷会社の社長さんとか、キャバクラの店長、フグ屋さんの職人さんとか。
- 掛け持ちじゃなくて、その時の仕事を辞めて風俗業界に入ってくるというパターンが多かったんですか?
- はい。うちは本気でこの仕事で稼ぎたいとか将来の目標のために貯蓄したいという方が多いです。元水商売の人も、完全未経験の人もいます。職歴よりは素直で一生懸命であること。熱さと伸びしろで採用しています。
- 正社員(店舗スタッフ)の昇進とお給料面について

研修中は時給制(時給1,000円)で全額日払い。研修期間は5日間~10日間が目安です。
研修を終えて一通りうちの仕事の全体像が見えるっていうところまでいったときに、その後、正社員として入社するかどうかを聞くようにしてます。
- 正社員として晴れて働き出した後は月給制ですか?
そうです。初月が週1休み設定の月収30万円、それの日割りで計算します。で、その研修1カ月間が終わったら、2カ月目以降は最低ベースが35万円。
- こなせる仕事が多くなればなるほど、随時昇級していくんですか?
月給のアップとインセンティブ、昇級の査定は2カ月に1回あります。ベースはずっと上げ続けていくし、任すことも増やしていきます。
- 例えば、店長の役職に就くと月収いくら位になるんですか?
最低でも店長格になってきたら、手取りでベースの月収60万円以上です。あと、業績をどれだけ延ばしたか、インセンティブがかなり大きく付くんで。その部分が更に追加で20万円以上と。それを合わせたものになります。
因みに当店は社保完備なので、正社員として登用したら厚生年金という形になります。
- 社保も完備で、店長さんだと手取りで最低50万円、額面だと60万円以上取ってるような感じですね。
確実にありますね。店長なら、まあ月収80万円以上ぐらいはイメージしといてもらえたらって感じです。大変ですが頑張りがいはあると思います。
- 送迎ドライバーのお給料について
ドライバーの給料に関しては、時給と走行距離のシステムになってます。
研修期間が1週間(7日間)あり、その間は時給1000円です。
研修を抜けたら時給1100円と、距離が1キロ30円。
距離がすごく分厚いんですよ。1キロ30円でおおよそ10km(キロメーター)前後走行。時給換算すると1400~1600円ぐらいになってくるって感じですね。
- 今ドライバーとして活躍されてる方がそのぐらいのお給料をもらってると。10時間働くとしたら、1万5000円以上は大体稼げますね。
1日2万円以上稼ぐドライバーさんもいます。業務委託なので、給料は全額日払いです。
あと、店の都合に合わせてシフトを組んでくれるドライバーさんに関しては、月額40万円以上渡すっていうのを保証してます。
- なるほど。『贅沢なひと時』一本で働いてるドライバーさんが7割ぐらいいらっしゃるんですね。月額40万以上保証。素晴らしいですね。
- ドライバー業務上のトラブル対応など
- 送迎ドライバーさんの悩みを聞く機会があったんですけど、運転のお仕事だからたまに交通違反とかもあるじゃないですか(笑)そういう時はどうしてるんですか?
レギュラーのドライバーさんに関しては、違反があったりとか車の修理をするときに、補助を出してます。
- 少し車体をこすっちゃったとか…(笑)
ドライバーさんには絶対保険に入ってもらってるので、そっちに関しては基本、保険が利くんですけど。(運転免許)減点のペナルティーとかですよね。あと、修理ってのは、メンテナンスに結構お金が掛かっちゃったりしたときに。その時々で少し店から補助出してます。
- 例えばタイヤ交換とかで、高いと結構8万とか10万とかかるケースもあるかもしれないですけど。そこに対して、何割かを補助してると。具体的に何割とか決まってらっしゃるんですか?
そこに関してはお店への貢献度によりますよね。業務上や路上の事故とかで、悪意がなくっていうのの罰金に関しては店が持つようにしてます。これに関しては他店ではやってるところはない思います。
- 確かにあまりここまでバックアップしてくれる企業様は少ないでしょう!運転の仕事なのでしょうがないかとは思うんですけれども、そういうことを心配して働いてる方も中にはいらっしゃいますから。すごく魅力的かと思います。
- 浅野代表ご自身の経歴
風俗業界に入ったのは27歳ぐらいの時です。それまでは大学生やってました(笑)結構変わってるんですよ、大学2回行って中退してるんです。で、2回目の大学行ってるときに既にベンチャーで会社を運営していたのですが。友達に声をかけられて、出資するという形で店を出したんです。最初は自分は業務に参加せず任せてたんですけど。納得いく形に持って行けそうになかったので。自分でやったほうがうまくいくかなって思ったので。最終的に覚悟を決めてお店を買い取って、自分で代表もやるようになったっという流れです。
- 風俗業界について思うこと

もともとは風俗業界というものを全く知らない状態でした。全くこの業界に対して抵抗とかはなかったですね。私は昔から人間に興味があって。どんな人がこういう業界に携わってるのかなっていう好奇心から入ってるんです。
実際飛び込んで感じたのは、なんかこう…極めて人間らしい、人たちばかりがいた、という印象ですね。
- そこが『贅沢なひと時』の経営理念と言いますか、人を大事にするところにつながるんですかね。好奇心から始まって。
そうですね。確かに人間が好きだし。仕事も、人ですね。特にこの業種って、やってみて感じたのが本当に「一生懸命な人間性を持ってて、なおかつ仕事に関しても優秀」って方がなかなかいないんです。
また、求められる業務内容が結構高いのにも関わらず、やっぱり業界水準の給料っていうのは安いなというのが実態としてあったので。
これだけの業務内容を求められてこの給料だったら、これはやってられないなと思って。そこは自分の感覚として、業界水準よりは少し高めのスタートラインを設定させてもらってます。
ただ、やっぱりそれぐらい高く設定してるので、それ相応の業務内容が求められてる仕事だと考えて欲しいです。
- 業界全体で、レベルの高いところの正当な評価をしきれてないと言いますか。そういうふうな思いがあるからこそ、浅野代表が運営する『贅沢なひと時』様に勤められている店舗スタッフさんには、しっかり還元していきたいっていうのが根本にあるんですね。
そうですね。やっぱり私の考え方として、人に対して一番投資をすべきだと思ってます。
- 先行投資とでも言いますか、内容も人対人ですし。結局人が一番大事というところにつながるんですね。
- 最後に、浅野代表から面接希望者の皆様に向けてメッセージをいただきました。

内勤に関しては、やっぱり特にうちみたいな高級店だと、必要なのは対人スキルと最低限のPCスキル。徹底的に教えます。教育にはすごく時間を掛けるし、丁寧に教えます。
まずは商業レベルの仕事が出来るようになれば。そのうえで能動的な仕事が出来ればうちは圧倒的に昇給のスピードや評価が早いので。すごく頑張りがいがあると思います。とても面白くて、やりがいを感じると思います。
あとは、当社は理論で仕事してる会社です。全てのプロセスに理由があって、その選択に至る思考をしっかり伝えていきます。
【一生懸命さ】さえあれば、必然的に結構高いレベルの仕事ができるようになります。
あと『贅沢なひと時』の一つの魅力だと思いますけど、一人ひとりのスタッフに経理も公開してるんです。経理全部ですね。売り上げも経費も全部見せてます。
- 経営状況をクリアにしているんですね。
そうですね。四半期ベースで、本当に売り上げを落としたことがないんです。
そういう意味で、風俗業界は一見流行り商売のように見えるんですけど、どうやったら本当に上げ続けられるか、流行らせ続けられるかというのが、学べる職場だと思います。
だからこそその結果、ずっと社員みんなの待遇を上げ続けられるように、結果.をだし続けることにこだわります。
- 浅野代表が店舗スタッフさんに求めることは、一言でいうとどんな感じなんですか?
素直であること。一生懸命であること。この2点だけですね。
- その2点があれば確実に、『贅沢なひと時』では評価をしてくれて。お給料という対価に反映してくれるというところですね。
そうですね。ドライバースタッフに関しても、使い捨てっていう感覚じゃなくて、チームの一員だと考えてます。
交通違反で減点があった時とか、車を買い換えたり、修理するときにちょっと補助出したりとか。やっぱり店に対して愛情をもって仕事をしてくれる人が報われるようにっていうところで、有休の保証であったりとか。そういう福利厚生みたいなところにつながってると思います。一緒に店を盛り上げてくれる、店を良くしようという意識がある人に来てほしいですね。
- 風俗業界のお仕事の大変さをしっかり理解し、正当な評価を与えようとしている姿が頼もしいです。充実の給料面や福利厚生で守られている面があるからこそ、さらにお店を盛り上げようという気力にもつながりますね。素直で・一生懸命で・一緒に『贅沢なひと時』を盛り上げていきたいという思いがある方は、ぜひ【俺の風】『贅沢なひと時』の求人情報をご覧ください。
貴方の価値観とライフスタイルを尊重する高待遇の高級店で一緒に上昇しましょう!
- 贅沢なひと時
- 新宿 デリバリーヘルス(高収入風俗ワーク)
- 求人情報を見る

-
「もっと早く入ればよかった」23歳で店長に!
地方から上京して2年でスピード出世!月給は前職の2倍にUP!「真面目で仲が良くて、非常に人間味がある会社」の魅力を教えていただきました。
-
鈴木さん
- 店長・渋谷ミルク
- 渋谷 オナクラ(高収入風俗ワーク)
-
-
創業23年目の老舗グループ。イメージ以上に働きやすい環境。
アルバイトから正社員へ。月給32万円スタートで福利厚生・待遇充実。家庭持ちにも優しい会社です。よくある体育会系の感じもなく、上司と部下が意見を交わせる良い関係性を築いています。
-
中村さん
- 主任・京都グループ
- 川崎 ソープランド(高収入風俗ワーク)
-
-
未経験▶入社5カ月で店長に!転職大成功!
ホテルマンから風俗業界に転身!半年未満でスピード出世し月収60万円以上を稼いでいます。踏み出す勇気が大切!
-
野口さん
- 店長・新宿プチドール
- 新宿 ファッションヘルス(高収入風俗ワーク)
-