公式【俺の風】歌詞|話題の宣伝トラックの曲配信中!

【俺の風】テーマ曲の歌詞公開!繁華街を走っている宣伝トラックを目撃すると高収入を稼げるようになる(?)と話題のあの曲。覚えやすい歌詞と中毒性の高さでTwitterでも人気です。JOYSOUNDで配信中なのでカラオケで歌える♪ぜひ覚えて人生を謳歌してください。

公式【俺の風】歌詞|話題の宣伝トラックの曲配信中!

♪俺の風 俺の風 俺の風…
稼げる男になりたい人々の胸に刺さるあの曲。

この記事では高収入男子求人ソング【俺の風】テーマ曲の歌詞と各アレンジパターン、字幕付き動画などをご紹介いたします。カラオケ配信中なので覚えて歌って人気者!みんなで熱く歌い込もう!

カゼ男
高収入求人を探したい人は下記リンクから!

全国の高収入求人情報

【俺の風】歌詞♪(カラオケ字幕付き動画あり)

俺の風 俺の風 俺の風
今より稼げる高収入

俺の風 俺の風 俺の風
稼げる男に俺はなる

俺の風 俺の風 俺の風
チャンスを勝ち取る俺の風

俺の風 俺の風 俺の風
稼げる男に俺はなる

※繰り返し

【俺の風動画】ハードコアver./睡眠用BGM

俺の風ハードコアver.

新宿歌舞伎町「TOHOシネマズ新宿」の斜め向かい【KANKA】ビジョンにてPR動画を公開した際のハードコアバージョンの【俺の風】テーマ曲です。

キャスト
高収入の君が好き

俺の風/睡眠用BGM

<1時間・広告なし>
ジャンル: 癒しのオルゴール曲/ヒーリングミュージック

満天の星空と、どこまでも走る俺の風宣伝トラック。
ゆったりとした心地良い曲調は、都会の喧騒に包まれながら生きている皆様のためのリラックスBGMとなっています。睡眠用BGMだけでなく、勉強用、作業用にもご活用ください。

【期待できる効果】
疲労回復 ぐっすり眠れる ストレス緩和 明日の仕事も頑張れる 人間関係の疲れに効く

カゼ男
「しっとり稼ぎたい人用のBGM助かる」と神コメントをくれた人ありがとう!

稼げる男に俺はなる!【俺の風】高収入求人

繁華街を安全運転で走る宣伝トラックがTwitterで話題になり、人気有名人が番組で歌ってくれるという驚きの展開もみせた【俺の風】テーマ曲…。


歌詞はシンプルなのでぜひ覚えて、ふと口ずさみつつ明日からの活力にしてください。

※俺の風テーマ曲配信中※
AppleMusicやSpotifyで聞けます。
https://linkco.re/sr6NQAvn

※アドドラック走行中のエリア※
関東:上野・秋葉原・池袋・新宿・渋谷・六本木
関西:梅田・難波・日本橋
運行スケジュール詳細▶ https://www.oremichi.com/timetable.html

カゼ男
LINEスタンプも販売中!

稼ぎたくなってきた人はぜひ高収入男子求人サイト【俺の風】をご活用ください。

全国の求人情報掲載中!

▼俺の風では実際に高収入を稼いでいる男性たち(風俗店スタッフや店長/幹部)のリアルインタビューを掲載しています!「この業界、どんな人が働いてるの?」と気になっている方はぜひ見て確かめて安心して応募してください。

闘う男のインタビュー

▼こちらの記事もおすすめ

全国の求人情報掲載中!

The following two tabs change content below.
アバター画像

俺風編集部

俺の風編集部より:高収入の男性求人情報にまつわるアレコレや、応募の際の注意点、各業界・職種の説明などを随時更新していきます。全国各地の稼げる男の高額求人なら当サイトでチェック!